So-net無料ブログ作成

aromakifiを使用して評価をつけてみました! [使用者の評価]

aromakifiは楽天でも高評価のヘアケアセット!

aromakifiが本当にいいのか実際に使用して
勝手に評価をつけてみました!

このシャンプーの特徴はまず石油系の界面活性剤を
使っていず、シリコンも使っていないという所です。

自然の成分でちゃんと洗浄できるのか…?


泡立ちました!しかもしっかりと…。
ビックリです!

そして二つ目の特徴はリンスにプラセンタよりも
価値があるといわれているジラウロイルなんちゃら
と難しい名前の成分を使っているという所です。
そんなに高価なものを配合していて安いのは何故?
と怪しみながら使ってみました…。

はい!しっとり…!
しかも本当にべたつかない…。

オイル使うともっとツヤツヤになりました。

何だか優しい気持ちにさえなります。
(アロマ効果か…;)

私的にはビックリさせられた分5つ星のところ
4.8点!!
リピ決定!!


⇒aromakifi通販商品の詳細はこちら






タグ:評価 aromakifi

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。